スタッフの声

弊社では、会計・税務業務、給与計算業務を
バイリンガルで提供できる人材を
募集しています。

スタッフの声

まかべ たかゆき 眞壁 孝幸 シニア

アークアウトソーシングでの一日

08:50
出社 メールチェック及び当日の作業内容の確認
09:00

09:30
チームメンバーに当日の作業内容の確認及び作業の指示
09:30

12:00
社内ミーティング、チームメンバーの作成した資料のレビュー
12:00

13:00
同僚と昼食
13:00
クライアント先へ向け出発
13:30

16:00
クライアント先にて、月次報告及び作業フロー等のアドバイス
16:30
帰社
16:30

17:00
チームメンバーと打ち合わせ内容及び課題を共有
17:00

18:00
海外と電話会議 国内での在庫管理の方法、システム導入に対するアドバイス
18:00

19:00
翌日の打合せの準備及び持参資料の作成
19:30

22:00
友人と会食
22:30
帰宅

主な業務内容

税務アドバイス・申告書作成業務 / 記帳代行業務 / 給与計算業務 / 支払業務

入社理由

国際的バックグラウンドを持つ多業種のお客様へのサービスの提供を通じて、様々な視点が養えると確信したため入社を希望しました。また日々新たなことに挑戦する社風にも魅力を感じ入社を決意しました。

入社して成長できたこと

弊社では、お客様、特に代表者や財務部長といったマネジメントの方々と直接話をさせて頂く機会が多いため、業務を通じて様々な考え方、管理方法、経営方針など経営サイドの視点を養うことが出来ていると感じております。また限られた時間の中でも付加価値の高いサービスをお客様へ提供するために、作業の効率化、優先順位の決定、時間管理などを常に意識し考えながら業務を行うということを学びました。

入社して成長できたこと

弊社では、お客様、特に代表者や財務部長といったマネジメントの方々と直接話をさせて頂く機会が多いため、業務を通じて様々な考え方、管理方法、経営方針など経営サイドの視点を養うことが出来ていると感じております。また限られた時間の中でも付加価値の高いサービスをお客様へ提供するために、作業の効率化、優先順位の決定、時間管理などを常に意識し考えながら業務を行うということを学びました。

ページの先頭へ